

今日もポケモン・・・

1日8時間以上はポケモンやってる・・・

とりあえず今メイプルストーリーDL中です

IDとPW、一応覚えてるけど不安なんだよなwwwwwww

とりあえず起動したら拡声器買ってフレンド募集しようかなwww

ポケモン面白すぎだろ

はい!8月になってまた復帰しました!

メイプルストーリーは10日に復帰する予定です!!

後ポケモンが面白いよねwwwwwwダイヤモンドやってるんだけどさwwww

誰かwifi持ってる人がいたらポケモン一緒にしようぜwwww

生活リズムがwww戻ったwww

生活リズムがwww一般に戻りましたwwwww

夜の7時に寝て朝の5時におきる生活になりましたwwww

原因はwwwドラマだろうねwww最近「医龍」見てるからwwww

今日もwwww立ち読みにwww行きますwwww

後、8月1日まで更新できませんwwww後wwwバーギコも8月1日までやりませんwww

以上ですwwww

みんなの誠!

エロゲーしてーな

はいエロゲーの知識はあるのにやったことがない私です





18歳になったらやってみたいですね





最近はヘタレ主人公などに興味があります





誠とかロメオとかさっぱり君etc.etc






1up4573.jpg


興味がある人はググってみてね

夏って暑いね

もう7月7日ですね、毎日が暇になると1日が短く感じます

それに暑いね

毎日汗がダラダラと出てくるwwwwwww

本当に暑すぎる

風呂から上がったら貧血になるし

NATUってヤダネ

そして今日もPCをする毎日
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

